ご提供の流れ

ご相談(引き合い)

サービスの提供、技術の支援あるいは、提案活動の支援などお気軽にお問合わせ下さい。

  • ・弊社サービス内容についてのご相談
  • ・技術者支援に対するご相談
  • ・業界における技術動向及び弊社の強みなど情報提供依頼に対するご相談
  • ・提案依頼に対するご相談 など

規模の大小に関わらずご要望をお伺いいたします。

ご相談(引き合い)

ヒアリング

ご相談(お引合い)頂いた内容について、営業担当や必要に応じて技術担当者が訪問させて頂き、ご相談やご要望に対するお打合せをさせて頂きます。
ヒアリング

ご提案/見積

幾度かのお打合せの後に、お引合いに対する具体的な提案並びにお見積を提出させて頂きます。
お約束させて頂くサービス内容、支援内容や成果物を明確にし、納期についてもご相談させて頂きます。 また、コストにつきましてもご納得いただけるような提示を心がけております。
ご提案/見積

受注/契約

双方合意頂いた際には、必要な契約行為を進めさせて頂きます。
新規ご契約の場合は、お時間を有するケースがございますのでご配慮、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
受注/契約

サービスご提供準備

受注/契約を進めると同時に、ご提供させて頂くサービスや技術支援に対する最適な支援体制を整えサービスの提供に備えます。
サービスご提供準備

サービスご提供開始

サービス内容や提供させて頂く成果物などにより作業工程は異なりますが、お約束させて頂いた納期・品質・成果物の提供に努めます。作業前に計画書を作成しお客様に承認を頂きます。
サービスご提供開始

納品

ご契約内容に基づきお約束させて頂いた成果を期日迄に納品させて頂きます。
また、最善を尽くしサービス提供に心がけておりますが、万が一不備が発生した際には、瑕疵担保に基づき責任ある対応でお応え致します。
納品

検収/請求

納品させて頂いた成果をご判断頂きご検収をさせて頂きます。
ご検収の後に、ご請求書を発行させて頂きます。
ご請求内容をご確認の上、ご契約に基づき期日迄に代金をご入金頂く事になります。
検収/請求